スポンサーサイト


始めまして

4年ほど前から集め始めました。

ある漫画のワンシーンで見たのがきっかけです。
何故か、そこに出てくるスノードームに強く惹かれ「欲しい!」と思いました。

通販で、オークションで、旅先で、友人からのお土産で…
地道に集めています。

コレクションと言えるほどのものではないけれど
どんなものが、いつ頃、どうやって私の元へやってきたのかを
個人的に記録として整理したいなと思いました。

すでにだいぶ記憶が怪しくなってきているものも多いのですが。

本当に個人的な、面白くもないんともない内容なうえ、
まめな更新も出来ないと思われるので
ご覧になるような物好きな方はいらっしゃらないとは思いますが、
ご縁があった方、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

めぐっぺん

Author:めぐっぺん
ある漫画の1コマがきっかけで
集め始めたスノードームを
整理するつもりで始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
リンク
スノードームのネットショップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
