

幸せの青い蝶?

オーストラリア土産。

ケアンズからキュランダへ移動できるスカイレール乗り場あたりで見つけてくれたそうです。

ドームの中にいるのはユリシスと言う青い蝶。
1日のうちに3回見ると幸運だという話だそうですが、色々調べたらその話は「嘘」という情報が。
日本人だけが言ってることだとも。本当のところはよくわからないのですが…。

友人はたくさん見ることが出来たそうです。その顔はとても満足気で、嬉しそうで
そういう気持ちになれた時点でラッキーなんじゃないかな、と思います。

なのでそういう意味では正しい情報なんじゃないかなと、個人的には思いますという事で。

ブルーバタフライ済

コメントの投稿

Secre

プロフィール

めぐっぺん

Author:めぐっぺん
ある漫画の1コマがきっかけで
集め始めたスノードームを
整理するつもりで始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
リンク
スノードームのネットショップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
