スポンサーサイト


お相撲さん

スノードームのネットショップ、クールラッシュさんの
オリジナルのスノードーム「トーキョースノードーム」シリーズの最新作です。

その名も「OH! SUMO-DOME!」。駄洒落だそうです。

おすもうさん

力士が力強く、ばっさーんと塩を撒いてる様子が再現されています。ラメも撒かれた塩をイメージ。
そして何気にヒップがなかなかセクシー。

HI3H0085.jpg
なんかものすんごい量の塩を撒く力士がいましたね。あの方がモデルなのでしょうか。
うおりゃぁ~て声が聞こえてきそうです。
早く色々な問題を解決して、また日本中を元気にしてくれるようなお相撲が見たいですね。


先日、東北を中心とした大きな地震が日本を襲いました。
私の住む所は被災地のはじっこで、私の家自体には大きな被害はないものの、
ご近所では瓦の落ちてる家もありますし、道にも亀裂があったりといった爪あとが残っています。
まだまだまだまだ余震も続き、落ち着かない毎日です。

そんな中、私の大好きな「トーキョースノードーム」を作製・販売されている
クールラッシュさんが、「トーキョースノードーム」の売り上げの一部、20%を義援金として
寄付するという活動を始められました。

興味のある方はぜひ1度、HPのほうをご覧になってみて下さい。


クールラッシュ coolrash
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

めぐっぺんちゃん、早速のご紹介ありがトン!
実はフレークはラメではなくて細かいスノーフレークで塩を表現したかったのですが
メーカーには粗いゴロリとしたスノーフレークしかなくて泣く泣くシルバーのラメにしました。
細かいスノーフレークだったらまた違う感じになっていたでしょう。
お相撲さん達にも心機一転で頑張ってもらい、日本を盛り上げていって欲しいですね。

Re: No title

ヒデさん

作る側は色々とご苦労があるのですね。
こちらは手元に届いたものをヤッホーイと眺めるだけで、気楽なもんです。
でもそういう裏話(?)を聞くと、ますます愛着が湧きます。

お相撲は何だかんだいって、大人気のスポーツですから
今、日本を元気に出来るものの有力候補なんじゃないかな、と思います。
なんか悔しいですが。

プロフィール

めぐっぺん

Author:めぐっぺん
ある漫画の1コマがきっかけで
集め始めたスノードームを
整理するつもりで始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
リンク
スノードームのネットショップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
