スポンサーサイト


永井荷風

クールラッシュさんのオリジナルスノードーム、トーキョースノードームシリーズ。

「濹東綺譚(ぼくとうきたん)」や、「断腸亭日乗」で知られる永井荷風先生がモチーフ。
…なんて書いてはみたものの、ごめんなさい、私お名前しか存じ上げませんでした。

このドームはフレークがラメのものと白のものと2パターンがあります。
私の好みを言わせてもらうと、白のフレークの方が好きです。
スノードーム自体はカラーで作られているのに、なぜかモノクロの空気が漂うのです。不思議。

キタン



この永井荷風を始め、他にも色々なオリジナルドーム、「トーキョースノードーム」シリーズ(?)を
作製・販売されているクールラッシュさんが、「トーキョースノードーム」の売り上げの20%を
東日本大震災の義援金として寄付するという活動をされています。

興味のある方はぜひ1度、HPのほうをご覧になってみて下さい。

クールラッシュ coolrash
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ご無沙汰しています。
「濹東の色町」のご紹介どうもありがトン!
荷風先生の腕には女の人の名前の入れ墨があったそうです。
そういう所も荷風先生のミリキなんでしょうね。

やっと、クールラッシュのHPにめぐっぺんちゃんのリンクが貼れました。
遅くなってドーモスイマセン。

Re: No title

いつもお世話になっております。

いやぁサボりっぱなしのブログにリンクを貼って頂くなんてお恥ずかしい限りです。

もうちょっとマメに更新できるように頑張ります。
プロフィール

めぐっぺん

Author:めぐっぺん
ある漫画の1コマがきっかけで
集め始めたスノードームを
整理するつもりで始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
リンク
スノードームのネットショップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
