

クリスマスの風景

とっても大きなもの(全体で高さが30cm近くあります)ですが、球状ではなく、平べったい形です。

台座の部分からドーム(?)の中まで小川が続いていて、その川に沿って街があります。
その街を見下ろしながらサンタさんが飛んでます。
街済

これはスイッチがあって、ONにすると
街明かり
下から明かりが照らされ、ドームの中のお家の窓にも明かりが灯ります。
そして、水流が起こってフレークが舞い、
さらにクリスマスソング(複数曲ある中の1曲がランダムで)が流れると言う、
なかなかの盛りだくさんな作品。

クリスマス間近の雑貨屋さんで半額になってるのを発見!
すごーく気に入ってます。気に入ってるんですが…

街の傷

今年の震災で倒れてしまい、裏側に傷が…。

…と言っても他に壊れたドームもたくさんあるし(こちら→残骸
ほんとにこんなの、この程度、ですよね。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

めぐっぺん

Author:めぐっぺん
ある漫画の1コマがきっかけで
集め始めたスノードームを
整理するつもりで始めました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
リンク
スノードームのネットショップ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
